忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
Happy Halloweenemojiemoji



素晴らしいハロウィンを!!

あっという間に10月も終わりですね。
これから寒くなってきますので、みなさまお身体に気をつけて下さい。




PR
**暑中お見舞い申し上げます**



まだまだ厳しい暑さは続くと思いますが、
みなさま、熱中症に気を付けて過ごして下さいね。




今年は戌年なので、ワンちゃんのお内裏様とお雛様のプレートにしました♪



明けましておめでとうございます。



今年もよろしくお願い致します。




今年も大変お世話になりました。
良い年末年始をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。





Merry Christmas!
ステキなクリスマスをお過ごしください。



素晴らしいハロウィンでありますように ( ̄∀ ̄)b





暑中お見舞い申し上げます



暑さ厳しき折柄、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。
NAOCO



Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]